SSブログ

ようやく完成! [週刊ロボゼロ]

最終号の70号まで進み、とうとう完成した。

なかなかどうしてカッコイイ。
P1050267.jpg

ちゃちだがスタンドに立ててみた。この状態で充電すると良いらしい。
P1050268.jpg

早速充電してみた。ロボザックの場合は数分で満充電となり起動してもすぐ停止する有様だった。つまり容量抜けしていてほとんど充電できない状態だった。
しかしロボゼロでは満充電に1時間45分ほどかかった。それなりに充電できているとみた。ただしスマホなどの急速充電でもない限り3〜4時間はかかりそうな気もするが、大丈夫だろうか。

早速動作させてみたいところだが、まずはこれを読まねば。
P1050270.jpg

ロボゼロ側のソフトはSDカードで供給するらしいが、何をどうしたらいいのか見当も付かない。まずは冊子を読んで手順を覚えねばならない。記事が掲載されているのは結局33冊もあって約半分の号に目を通さねばならなくなった。さらにコントロールアプリやCD-ROMのデータをホストマシンに移さねばならない。完成したものの動くのはもうちょっと先のようだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。