SSブログ

kit LS3/5Aを予約した [AV]

ロジャースのLS3/5Aという、BBCでモニターSPとして採用されたという有名SPがある。このキット版をここのサイトから予約した。
2~3ヶ月前からこのサイトで取り上げ、オリジナルをそのまま出すより独自仕様で出したいという店主のこだわりで、相当いいものに仕上がったらしい。
ようやく予約を受け付け始めたのが今日のお昼前で、タイミングよく昼休みに予約しておいた。が、昼飯から帰ってみるとすでに初期分は完売していた。なんと30分で売り切れたようだ。ロットが何台か知らないが、200台/ロットとすると100台が30分で売れたことになる。
コンスーマー商品とはいえ、オーディオマニアという絶滅種がそんなに群がるとは、このサイトの偉大さがわかる。
そもそもオリジナル品なら、1万円も安くここから手に入る。この手の商品も売り手の顔が見えると(実際何回も会っているが)、高くても安心して買えるのかもしれない。
年内にぎりぎり納品されるとのことで楽しみだ。まずは代金を振り込まねば。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

電子男

先日「200台/ロット」と書いたが、正確には「100台/ロット」だということが判明した。が、結局2ロット分を即日完売したらしい。改めてサイトの影響力に驚いた。
とはいえ、3ロット目で勢いが落ちたようなので、ディープなファンが200~300人いるだけなのかも。
by 電子男 (2006-12-21 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。