SSブログ

やはりゴネたら電話代が安くなってマイナスになった [Apple]

以前、auに問い合わせしたら安くすると回答があったと書き込んだが、11月分の請求額の通知が来て、実際に安くなったのが確認できた。
電話代マイナス.PNG
なんと電話代はマイナスだ。管理人はKDDIの光回線も利用しているので、そちらと相殺して今月はかなり安くなった。

調整額.PNG
この「調整額」とやらが、電話でごねた成果だ。実は先月にも調整額があって1300円ほど減額されていたのだが、これの根拠は分からない。疑問点があったら問い合わせをしてみる価値はあるが、安い分には文句ないのは性というものか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。