SSブログ

とりあえずHDDを外付け [PS3]

玄人志向のPS3-ESATAを使って、外部にHDDを接続してみた。
セットはこんなもの。2.5inch HDDの代わりに変換基板を挿す。

挿した後はこんな感じ。

そして、

Linuxの領域を確保しようとするが、結局10GBしか作れない。
なんと、PS3を10GBにするかLinuxを10GBにするか2つにひとつしかない。
なんてこった。これじゃぁ120GBくらいの2.5inch HDDで十分だった。

とりあえず領域だけ作って、DebianのLive CDでLinuxを起動してみた。

その10GBにインストールするのは、この次にすることに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。